製品開発やプロフェッショナルサービスを通して
お客様のビジネスワークスタイル変革に貢献する
アセンテック株式会社

Dellモニタ

製品ラインナップ

Dellモニタの特長

世界トップのモニタブランド
世界トップのモニタブランド
世界トップのモニタブランドが環境に配慮して設計した製品であり、またDellのサービスも受けられるため、安心してお使いいただけます。もちろん、Dell Wyseシンクライアントとの相性も抜群です。

コストパフォーマンス
コストパフォーマンス
TFT液晶ならではのコストメリットを提供するエントリーモデルのほか、1クラス上の高画質を求めるお客様に最適なハイエンドモデルなど、コストパフォーマンスに優れるラインナップであらゆるニーズに答えます。

良品先出しサービス
良品先出しサービス
上記のDell製モニターは3年間保証、良品先出しサービスの対象のため、3年間のハードウェア限定保証の期間内であれば、交換が必要になった場合、翌営業日までにモニターを出荷いたします。Dell ProSupportまたはPremium Supportオプションをご利用いただくと、24時間365日の専用の電話テクニカル サポートを提供いたします。

Dellモニタ保守サービスレベル一覧表

交換サービス(6営業日9-17時) プレミアムパネル保証, アドバンスト交換サービス (6営業日9-17時) ProSupport 交換サービス (6営業日9-17時) ProSupport プレミアムパネル保証, アドバンスト交換サービス(6営業日9-17時)
該当機種 Eシリーズ
S/SEシリーズ
Pシリーズ
Uシリーズ
UPシリーズ
AWシリーズ
Eシリーズ
S/SEシリーズ
Pシリーズ
Uシリーズ
UPシリーズ
AWシリーズ
サービスの範囲 基本的なハードウェアのトラブルシューティング (オンライン、Webでの対応) 基本的なハードウェアのトラブルシューティング (オンライン、Webでの対応) 構成、相互運用性、ソフトウェア問い合わせ対応
受付時間 12時間(午前9時から午後9時まで)x7日 24時間365日
対応時間 6営業日9-17時
修理レベル 翌日営業日対応 良品先出し
プレミアムパネル保証※ 非対応 対応
補足 3年間の標準保証 Add On (有償サービス)

備考

Eシリーズ、S/SEシリーズなど:標準でプレミアムパネル保証はついていません。
Pシリーズ、Uシリーズ、UPシリーズ、AWシリーズ:標準でプレミアムパネル保証付です。
24時間365日受付、もしくはE/S/SEシリーズにてプレミアムパネル保証付きをご希望されるお客様には、Prosupportという新サービスのご提供を開始いたします。(有償サービス)
※モニター製品のProsupportサービスはPC製品の内容とは異なります。すべて良品先出サービスのご提供で、オンサイト保守サービスはありません。
アドバンス交換サービスは全モニタの保証サービスの総称になります。(製品によって記載されていたり、記載されていない場合がございます。)

※ プレミアムパネル保証 (輝点ゼロ保証) とは
液晶モニターのパネル上に”輝点”のピクセル欠陥が1つでも見つかった場合、無料で代替品に交換するサービスです。
万一、”輝点”にピクセル欠陥が見つかった場合は、デルテクニカルサポートにご連絡いただき、診断を行ったあと、代替品を発送いたします。

※ProSupport内容「構成、相互運用性、ソフトウェア問い合わせ対応」について
モニタのセットアップと設定、ソフトウェア使用方法及びトラブルシューティングのサポートを行います。
例)
・Dell Display Managerの使用方法、セットアップ
・デイジーチェーン、マルティディスプレイのセットアップ方法
・モニタファンクションのトラブルシューティング(Type Cポート、タッチスクリーン)
・埋め込みカメラ、マイクなどのトラブルシューティング 等

最新のデル製品保証、サービス情報はこちらでご確認下さい。
https://www.dell.com/
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