Pulse Secure

PulseSecureテクニカルサポート

テクニカルサポートをご購入いただいたユーザ様限定で利用可能なサポートページです。 以下ボタンより、契約IDをユーザー名、メンバーIDをパスワードの項目に入力してください。
テクニカルサポートページ

製品保守サービスメニュー

サービス名 基本保守(SBD) 翌営業日オンサイト(NBO) 24/365オンサイト(24O)
対象機種 PulseSecure製品
内容 ・ソフトウェア・サブスクリプションの提供
・メールによるテクニカルサポート
・メーカ標準RMA
・ソフトウェア・サブスクリプションの提供
・メールによるテクニカルサポート
・電話による障害受付
・障害時のオンサイトハードウェア交換作業
・コンフィグレーションの投入
 (お客様保管のバックアップファイル)
体制 月〜金 9:00-17:00
(祝日、年末年始及び、当社が定める休業日を除く)
24時間 365日
※技術QAは以下となります。
月〜金 9:00-17:00
(祝日、年末年始及び、当社が定める休業日を除く)
備考 ・オンサイトによる各種サポートは対象外となります
・メーカー標準RMAはセンドバックとなります。
※通常故障機器受取から返却まで30日程度
・障害が15:00までに確定した場合、翌営業日での対応となります。以降の障害確定は翌々営業日の対応となります。
・一部地域、離島は都度調整となります。
・一部地域、離島は都度調整となります。
保守開始日は機器納品翌月1日となります。
契約失効後の保守更新:契約終了日を過ぎて保守サービスを購入する場合は前契約終了日まで遡り契約更新となります。
複数年契約:3年間、5年間は一括オーダー可能 ※台数分購入
製品に関するお問合わせはこちら

製品&ソリューション