Citrix NetScaler

Citrix NetScalerサポート

テクニカルサポートページ

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Citrix NetScalerテクニカルサポートページ

サポート概要

機器故障時に平日 もしくは 24時間対応となるオンサイトサポート、Citrix社規定の標準RMA対応のサポートをご用意しております。 また各サポートには年間5本のご利用が可能なインシデントサポートが付属されております。

ハードウェア故障オンサイト対応(平日 or 24時間365日)

ハードウェア故障時、アセンテックサポートセンターにて、お問い合わせ内容を元に以下実施をいたします。
  • ハードウェア不具合切り分け支援
  • オンサイトサポート(H/W交換)
  • オンサイトサポート(H/W交換+設定リカバリ)

インシデントサポート

弊社からご購入いただいた導入後のCitrix NetScaler MPX/SDXについて、運用時の製品仕様に関する技術的なQ&A 対応をいたします。(Citrix社が公開している情報提供範囲内を条件)
メール、FAXによるサポートをいたします。(オンサイト対応除く)
インシデントを使い切った場合、追加で年間5インシデントからの追加購入が可能です。

Citrix NetScaler アセンテック 標準RMA / オンサイトサポートメニュー

項目 詳細
種類 標準RMA対応 オンサイト平日対応 オンサイト24時間365日対応
対応範囲
  • Citrix NetScaler MPX/SDX ソフトウェアの提供(SA)
  • Citrix NetScaler MPX/SDX 導入後技術サポート
    ※インシデント制 (5インシデント)
  • アセンテックCitrix製品サポートサイトの提供 (ドキュメント、技術ナレッジ情報等)
    ※機器交換についてはCitrix社標準RMA対応での交換となり、通常1ヶ月程度の時間を要します
  • Citrix NetScaler MPX/SDX ソフトウェアの提供(SA)
  • Citrix NetScaler MPX/SDX 導入後技術サポート
    ※インシデント制 (5インシデント)
  • アセンテックCitrix製品サポートサイトの提供(ドキュメント、技術ナレッジ情報等)
  • 通常営業時間内でのオンサイト保守作業
    -障害時筐体交換
    • 筐体交換に伴う Firmwareリカバリ
    • 筐体交換に伴う 設定リカバリ
    ※Firmware のバージョン指定、設定ファイルのバックアップデータご提供が前提。
    ※Firmwareバージョンに関しては交換される筐体によって指定バージョンと異なることがあります
  • Citrix NetScaler MPX/SDX ソフトウェアの提供(SA)
  • Citrix NetScaler MPX/SDX 導入後技術サポート
    ※インシデント制 (5インシデント)
  • アセンテックCitrix製品サポートサイトの提供(ドキュメント、技術ナレッジ情報等)
  • 24時間内でのオンサイト保守作業
    -障害時筐体交換
    • 筐体交換に伴う Firmwareリカバリ
    • 筐体交換に伴う 設定リカバリ
    ※Firmware のバージョン指定、設定ファイルのバックアップデータご提供が前提。
    ※Firmwareバージョンに関しては交換される筐体によって指定バージョンと異なることがあります
お問合わせ方法 メール オンサイトサポート専用窓口へ電話(フリーダイヤル)、メール
受付時間 月曜〜金曜 9:00-17:00
※土日ならびに祝日、およびアセンテックが定める休日を除く
24 時間 365 日対応
対応時間 月曜〜金曜 9:00-17:00
※土日ならびに祝日、およびアセンテックが定める休日を除く
月曜〜金曜 9:00-17:00
※土日ならびに祝日を除く
※当日対応は 15時受付分までとする
24 時間 365 日
※導入後技術サポート対応は月曜〜金曜 9:00-17:00
備考 Citrix NetScaler MPX/SDX 導入後技術サポートは
購入時および更新時に 5 インシデント/年を含んでいます

導入後技術サポート詳細

項目 詳細
種類 導入後技術サポート追加 5 インシデントパック
品名 Citrix NetScaler MPX/SDX 導入後技術サポート
対象製品 Citrix NetScaler MPX/SDX 製品
対応時間 月曜〜金曜 9:00-17:00
※ 土日ならびに国民の祝日、およびアセンテック定める休日を除く
お問合わせ方法 メール
対応内容 導入後の Citrix NetScaler MPX/SDX について、運用時の製品仕様に関する技術的な Q&A 対応 (但し、Citrix社が公開している情報提供範囲内とする)
前提条件
  • 稼働 (サービスイン) 後からサービス開始となります。
  • アセンテックから Citrix NetScaler 製品を購入していることといたします
  • 本サポートサービスはVPX は対象外となります (別途、弊社営業までご相談ください)
  • PoC (システム構成検証) にて事前に接続確認がとれている構成であることといたします
  • インシデントの有効期間は申請書に記載しました開始日より1年間となり、次年度繰越はできません
  • ハードウェア障害の対応に関しましては、本インシデントは利用しません
  • 一次切り分けを貴社もしくはお客様にて実施いただくことが前提となります
  • 他社 (Microsoft, VMware 等) や Citrix 別製品 (Virtual Apps, Virtual Desktops 等) へのお問合せは含まれません

サポートをご依頼になる前に

弊社のサポートサービスへお問い合わせ頂く場合、ご契約IDや設置場所などの一般的なお客様情報の他に、Citrix NetScalerのシリアルナンバーやファームウェアのバージョン等のシステム情報もご提供頂く必要がございます。
Citrix NetScalerのパラメーターシート等で情報管理されておらず、詳細が不明な場合でも、Citrix NetScalerに接続し操作いただくことで、情報の取得が可能な場合がございます。
下記の手順をご参考頂き、各種情報を取得頂けます。

Citrix NetScaler MPX

Citrix NetScaler MPXへの接続方法

下記フローチャートをご確認いただき、どの手順で接続が可能かをご確認ください。
Citrix NetScaler管理コンソールへ接続するためのフローチャート

Citrix NetScaler MPXへの接続手順

Citrix NetScaler MPX 情報取得の手順

操作マニュアル

Citrix NetScaler SDX

Citrix NetScaler SDXへの接続方法

下記フローチャートをご確認いただき、どの手順で接続が可能かをご確認ください。
Citrix NetScaler管理コンソールへ接続するためのフローチャート

Citrix NetScaler SDXへの接続手順

CTX-NS-14060010 SVM 接続手順

Citrix NetScaler SDX 情報取得の手順

操作マニュアル

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